忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:04 】 |
pagetop
小山ゆうえんち閉園後

小山ゆうえんちはすでに、2005年に閉園している。

でも、小山ゆうえんちのシンボルでもあった大観覧車「ジャイアントホイール」が
残っていたの。

これは、昨日2月19日から解体が始まった。


高さ約50メートルの大観覧車で、
東北新幹線からも見える(爆)シンボルだったんだ。


でも、安全性に不安があると専門業者から指摘され、
解体が決まってしまった。


ちなみに、小山ゆえんち跡地は、
3月末に大型商業施設「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」が開業する。

その近くでは、
すでに「小山温泉思川」が営業している。

お風呂も楽しいよ。


山本寛斎スーパーショー太陽の船
PR
【2007/02/20 12:51 】 | 小山市| comment(0)| trackback()
pagetop
フットサル場オープン♪

5人制のサッカー「フットサル」ができる、
フットサル場が小山市にオープンしました♪

1年間年中無休だそうです。


全面人工芝のフットサル場が2面ありますが、
仕切りのネットをはずすと、
公式競技ができるフットサル場に早代わりできます♪


気軽に利用してくださ~い♪

眉毛・まつげ・育毛・発毛

 

【2007/02/09 16:37 】 | 小山市| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]