忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:19 】 |
pagetop
巨人ーヤクルトのオープン戦

宇都宮市の宇都宮清原球場で、
3月22日に、巨人ーヤクルトのオープン戦が行われる。

2月10日がチケット発売で、
宇都宮市体育館の売り場には長い行列ができたという。


3月22日(木) 10時30分開場予定
         13時試合開始

特別指定席 3,800円
指定席   3,000円
内野自由席  大人1,800円  子ども900円
外野自由席  大人1,000円 子ども500円
 
特別指定席と指定席の先着来場者5,000名に、
ジャイアンツ応援フラッグ(非売品)プレゼントだそうだ!!

うわ~、ほし~。

こういうグッズがあると、観戦が楽しいよね!


また当日、お楽しみ抽選会もあるそうです♪


ETC購入取付5800円
PR
【2007/02/14 09:22 】 | 宇都宮| comment(0)| trackback()
pagetop
栃木県初の公立中高一貫教育♪

栃木県でも、
公立の中高一貫教育が4月から始まります。

初の中高一貫教育は、宇都宮東高校付属中学です。


栃木県全部から受験ができます。
今年は、1月14日に試験が行われました。

栃木県全部から受験ができます。
今年は、1月14日に試験が行われました。

そして2月7日に、
合格者発表!!


1期生は105人で、
そのうちの8割が地元の宇都宮市のこどもだそうです。



我が家からも近かったら、
やっぱり親としては入ってもらいたいところ。

でも、
小学6年生でお受験するのもちょっとかわいそうな気もしないでも・・
(こんなことを言っていては、今の世の中、生き残れない???)

 

 

医療費をクレジットカードで払える病院

 

【2007/02/09 16:27 】 | 宇都宮| comment(0)| trackback()
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]