忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:00 】 |
pagetop
無題

湯西川(ゆにしがわ)温泉で、「氷のぼんぼりとかまくら祭」をやっていま~す。

「氷のぼんぼりとかまくら祭」では、
「雪のジャンボすべり台」があって、子どもたちがそりですべりおりられます。

またかまくらが作られていて、
かまくらの中でバーベキューを楽しむことができます。
(有料)


そして夜には、
かまくらがライトアップされます。

ウワ~、見てみたいな~。

17時30分~21時まで、

湯西川温泉の宿泊者は、
ホテルの車で夜、かまくらを見にくるそうです。

ここの温泉は、いいんですよね~。
昔、1回行ったことがあります。
遠いけど、秘境っていう感じで。

温泉、あったまりますよ~。

 

「氷のぼんぼりとかまくら祭」は、2月28日まで。

 

ちなみに湯西川温泉は、栃木県と福島県との県境にあります。
塩谷郡栗山村になります。


光ブロードバンド工事体験
PR
【2007/02/14 09:42 】 | 栗山村| comment(0)| trackback()
pagetop
<<奥日光湯元温泉雪まつり開催中♪ | HOME | 足利繊維まつり>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]